動画にはこんな利点がまだまだある!

カラー調整をしっかりと行う

動画撮影を行う上で重要なのが、カラーレベルの調整です。デフォルトのカラーでも問題はないのですが、逆光などの状態では見づらく感じてしまうことも多いです。そのためある程度見やすく撮影するために、カラーのレベルを変更して綺麗に撮影できるようにするのです。こうすることで動画に残した時に綺麗に撮影されていることが多くなります。
またカラーレベルを変更することによって、より高画質の撮影を行った時のメリットが大きくなります。色々な部分の調整をすることとなるので難しいのですが、最大まで画質を向上すると変な部分というのは大きく表れるようになってしまい、動画に残しても目立つだけです。従ってこの調整というのは絶対にした方がいいと思います。
簡単な方法としては、まずブラック系統の調整を行うのです。黒という色はあらゆる部分の核となっていますので、この部分の調整をすることでかなり綺麗になることもあります。これでも変な感じが残っているのであれば、次は原色系の調整を行って綺麗にするといいでしょう。
動画の撮影にはどうしても色の調整というものが必要不可欠なので、より綺麗に残したいと考えているなら必ずカラー調整をするようにしてください。

昔の動画は物凄く小さい

最近、ハイビジョンの次の規格、4k2kなんて放送の話がニュースで見ますし、パソコンのモニタでも4k2kが…なんて話しも聞きます。ハイビジョンがやっと普及したばかりなのに気の早い話ではありますが。
昔のテレビ放送やDVDは720x480だったんですよね。天井知らずでどんどん解像度が上がっていきます。
昔録画した動画や、ビデオから取り込んだ動画が私のパソコンにも数多くあるのですが、ビデオCDなんて規格も一時流行りかけたお陰か、320x240なんて、今見るととんでもなく小さい小さい動画も結構眠っていました。当時は当然別にこの320x240の動画が小さいとか、見にくいとか不満に思ったことはなかったはずなのですが、今見ると笑っちゃうくらい小さく、そして画質が悪いです。
そしてDVDサイズでもある720x480も、ハイビジョンが普及しきった今見ると、やはり小さく、そして汚く感じてしまいます。DVDが出た頃なんてその高画質に感動して、メディアでも綺麗綺麗言われていたんですけどね。
そこで思うのは、今あるハイビジョン動画も、いつか来る将来には、なんて小さくて汚い動画なんだと言われる日が来るんだろうなと言うことです。こればかりは技術が進歩すれば仕方ないことですが、どんどん贅沢になっていってしまいますね。

動画は生活の一部

好きなアーティストをスマホの動画でよく見るのですが、動画は、音だけでなく、好きなアーティストも見れるところが楽しみの一つです。そして、スマホだと時間が少しできた時に、動画を気軽に楽しむことができます。好きなアーティストのプロモーションビデオは、CDを購入すると特典で一緒にDVDが付いてきたりしますが、そういったことをしなくても、最近はスマホの動画で見れたりするので、とても便利です。
最近は、スマホの画面も大きくなっているので、動画の映像も見やすく、画像が綺麗なところが、何度も見てしまう要因なのではないかと思います。テレビ画面を見ている感じで楽しめるので、子供たちもすぐにとりこになり、何かの待ち時間の時には、動画を見て空き時間をつぶしたりしています。
昔は動画と言うと、テレビくらいしかなかったと思うのですが、最近は、いろんな場面で動画を楽しめることができるので、とても身近に感じるようになりました。そして、動画は自分の趣味がより身近に来てくれるような感じがします。スマホを持ち始めてからは特にそういった事を感じ、また動画が生活の一部になりつつあります。
これからも、色々な形で動画に触れる技術が出てくると思いますが、生活をより楽しめるものとして、技術が向上していってくれればいいなと思います。
スマホで動画が楽しめるようになり、喜んでいるのは子供だけではありません。実は結構大人も喜んでいる現実があります。好きな動画をいつでもどこでも簡単に再生できるメリットがあります。オナニー動画を観たいと思ったときに、スマホであれば、家族と一緒に住んでいても、こっそりと楽しむことも可能です。
エッチな動画・hな動画無料では、スマホに対応したサイトなので、スマホ画面で高品質のエッチ動画を楽しむことができます。旅行先や出張先で一人でホテルに泊まるときにも、このスマホがエッチ動画には欠かせない存在です。
個人的には、皆のアダルト動画無料をスマホで視聴する機会が増えています。私の好きな動画のツボを知っているかの如く、レベルの高い動画が並んでいます。
レズ好きにはたまらないような動画も最近では、急激に増えています。今までレズ動画を観たいと思っても、観れるようなサイトがありませんでした。レンタルショップに行けばあるのですが、面倒ですよね。
スマホでサクっとレズ動画を観ることができるようになったことで、レズのファンの人にも嬉しいニュースになっています。