動物動画で癒される

テレビでよく放送しているおもしろ動物の番組。 みていると心が穏やかになります。 1日仕事で疲れて帰ってきた時、テレビつけて動物 映っていたらなんだかほっとします。
マンションで管理が厳しく動物を飼うことはできません。 できたら毎日可愛い動物をみて癒されていたいなと 思ったので、動画サイトを利用する事にしました。
動画では「猫おもしろ動画」とか「かわいい犬動画」とか の検索で動画を調べます。
短めの動画から少し長いものまで色々ありますが、 本当に可愛いです。 エサを食べている、何かの中に入っている、遊んでいる などなど沢山動画があります。
特にお気に入りは何かの中に入っている系の動画です。 ちょっと昔に鍋猫とか流行ましたよね。 あんな感じの動画が結構好きです。 ワンちゃんや猫ちゃんが何かの中に入ろうとするところから 入り終えるまでを撮影したものなどはいいです!
あと、映っているワンちゃん、猫ちゃんの表情も じっくり観て見ると結構面白いです。 動物も人間みたいに表情沢山もってます。
自分でも動画を撮影する事があります。 それは動物園に行った時などです。 動物園では家で飼えないような大きな動物も いるので、見応えもあります。 それを撮影するのが楽しいです。
動物が好きな人は、動画沢山探して見てください!